« 食べ物が人生を変える | トップページ | 心温かくすごすために »

2009年11月24日 (火)

ランニングゥ~5

さいたまシティマラソンに参加しました。

4月以来のレース、とても楽しむことができました。結果は、記録を9分も縮め、カテゴリー順位3位に入ることができましたhappy01!ここまでやってきたことが結実したこと、たくさんの人の声援が力を与えてくれたと感謝しています。

Sa3e0162 前回との明らかな違いは、トレランのおかげで登りが楽だったこと、沿道の方が「女子何番だよ!」と教えてくれるので俄然モチベーションが上がったこと。前回もそうでしたが、走る仲間がいることで精神的な支柱があること、これも大きい。走っている間は、いろいろ考える時間があります、これが私は好きなんです。仲間が「ドMの大会だよね」なんて言っていましたがcoldsweats01

次回はフルに参戦する予定です。準備期間が足りないと思うのですが、自分なりのレースができればと思っています。

|

« 食べ物が人生を変える | トップページ | 心温かくすごすために »

コメント

shine3位入賞おめでとうshine
Kさん姉妹から入賞の話を聞いて覗きに来ました
益々強靭な体力を身につけて自分磨きに余念なく、とても素晴らしい事だと思います

あとコメントついでに老婆心ながら
今日、検索して来て気付いたことがあります
サイトの各ページにある「TOP」は各ページのtopではなく、サイトのtopページにリンクすると良いですよ
今の作りですと検索から来た方が他のページに飛べませんよ

投稿: 漢方堂 | 2009年12月 7日 (月) 21時01分

コメントありがとうございます!
ホームページ何年も変えずにいるので、ご助言どおり変更したいと思います!

投稿: bloom | 2009年12月 8日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物が人生を変える | トップページ | 心温かくすごすために »