« ストレッチポール | トップページ | 笑いのセンス »

2016年6月18日 (土)

夏の昼長

夏至も近づき、日が長い毎日ですね。
普通に迎えに行っているのに、息子は早いと感じているようで、保育園の後公園に行くことを要求します。
先日は休日にしか行けないと思っていた、カットをしに行ってきました。ド平日のあんな時間でも、小学生~いい大人まで、結構来ているんですね。
調べると、夏至と冬至では日の出日の入りの差が5時間も有るとか!太陽と共に活動するのが理想とすれば、有効に使わない手は無いですよね。

|

« ストレッチポール | トップページ | 笑いのセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチポール | トップページ | 笑いのセンス »